SSブログ

全米が泣いた!父から9歳娘に“サプライズ”始球式!





心潤う感動の話をあなたにお届けします














【スポンサーリンク】





舞台はレイズの本拠地。
フロリダ州セントピーターズバーグにある
トロピカーナ・フィールド。

「抽選で選ばれた」と伝えられて来場した
9歳のアレイナ・アダムスちゃんは
始球式に備えてフィールドに立つと、

4c00c6a3.jpg

大型ビジョンには
アフガニスタンに2年ほど駐在している
米軍中佐の父・ウィルさんの姿が映し出された。


大役を務める愛娘に

「本当は自分も駆けつけたかった。
深く息を吸って落ち着いてね。
今日という日を楽しんで!」

とメッセージを伝えると、

93729446.jpg

アレイナちゃんは
キャッチャーに向かって

力いっぱい山なりのボールを投げた。

cda09c8d.jpg

次の瞬間、
キャッチャーがマスクを外すと・・・


【スポンサーリンク】





そこにはアフガニスタンにいるはずの父の姿が…。

d3e43a4d.jpg


マウンド上の娘に優しいまなざしを向けると、

父親の姿に気付いて
全力で駆けつけた愛娘を力いっぱい抱きしめた。

215c794b.jpgca2a31d4.jpg

まったく知らされていなかった
妻・デーナさんも加わり、
3人はホームベース上で涙の再会を果たした。

1dce9a2f.jpg

コチラが動画です



最後までサプライズを隠し通すことに成功したウィルさんは、

「それよりも大変でつらかったのは、
前日に地元に戻ってきたのに今日まで家族に会えなかったこと。
バレないようにホテルに泊まっていたからね」

と明かした。

f6b0b883.jpg

【スポンサーリンク】




【オススメの泣ける話】

結婚してよかった(*^^*)
http://bit.ly/IwSw2L

13年後のクレヨンしんちゃん「僕の名前はシロ」
http://bit.ly/19bOm7i

100万人が涙したドラえもん「幻の最終回」
http://bit.ly/1ba2b9p

ゲーセンで出会った不思議な女の子
http://bit.ly/IBPABI

野原家に赤ちゃんができた
http://bit.ly/IzlXBz

学校にいきたいな
http://bit.ly/1ckHQfk

母が作る見栄えの悪いお弁当
http://bit.ly/18plFZT

赤ちゃんを産む事
http://bit.ly/19abGbv

天国の妻から届いた手紙
http://bit.ly/JGbGni

付き合って3年の彼女に唐突に振られた
http://bit.ly/1l6uUhP

アルコールのニオイがする日記
http://bit.ly/19IpWpQ

2つのセーブデータ
http://bit.ly/K2pWaP

残された幼い兄妹
http://bit.ly/1hEDdl9

最後の喧嘩
http://bit.ly/1cTR6HN

年上だった彼女
http://bit.ly/1lodOfv

全米が泣いた!たった一枚の写真が物語るある男と老犬の友情
http://bit.ly/19vr5NW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。