SSブログ

まだ14才だけど





心潤う感動の話をあなたにお届けします














【スポンサーリンク】





なんか最近中3で、
受験生で、彼氏にもたった2ヶ月で振られ、
友達関係も面倒で、毎日苛々とか不安とかしょうもない事で、
消えたいって言ってた

そんな中
お母さんとの喧嘩だけが、本当に毎日続いてて

ある日 大喧嘩してお母さんが『出て行く』と言ってきたから

『この家に必要なのは自分じゃなくて
お母さんだから自分が出て行くし、
そうやって置いていくなら、最初から生まないでよ』

と 玄関で靴を履きながら私は怒鳴った

すると あれだけ キレていたお母さんがトイレに入った
空気が読めないなと思って玄関に出たら
(玄関の隣にトイレの窓があるのね)
声堪えて泣いてたの。

その時に 我に返って何してるんだろ自分って思って 素直に、
トイレから出てきたお母さんに謝ったら

『あんたは何も悪くないよ こんなお母さんでごめんね』
と言われた。

何でお母さんが謝るの?自分が八つ当たりしたんだよ。
お母さん何一つ悪くないじゃん。

財布からお金とってって言われたとき、見ちゃったよ?
幼稚園の頃書いた お母さんの嫌な所。
何で捨てたのにちゃんと畳んで持ってるわけ?

((あんたの事怒ったり時に反省するため))なんて
お母さんが反省することなんて1つもないよ。

何で五年生の頃、じぃちゃんの介護で忙しくて、
遊びに連れて行けなくてごめんね。
なんて未だに謝ってくるの?

お母さんは、自分のお父さんへ、最後の親孝行をしただけでしょ?
大変な事を毎日頑張ってた訳でしょ?
五年生の毎日すねてた自分を怒鳴り付けたいよ。

自分にはもったいない お母さんだよ。
母の日にプレゼントあげたら毎年泣くし、
手紙は冷蔵庫に貼るし、お客さんが来たとき恥ずかしいよ。

【スポンサーリンク】




寒い中 外での洗濯してるとこ
あまり高い服を買わないで私にお金を使ってるとこ
小さな事で 有り難うと笑顔を見せてくれるとこ
ご飯も食べずに出掛けてくれるとこ
一度決めた事を 最初から最後まで応援してくれてるとこ
こんな私を授かってくれたとこ
弱音を吐く私を叱ってくれるとこ
馬鹿みたいに過保護なとこ
病気もせずに生きていてくれているとこ

伝えられない位 私はあなたに感謝してます有り難う
こんな自分を 授かってくれて有り難う
産んでくれて有り難う
生きててくれて有り難う
笑っていてくれて有り難う
話聞いてくれて 有り難う
自分のことじゃないのに悩んで考えて泣いてくれて有り難う

あなた以上にいい母親はこの世界に一人だっていません。
あなたの子供に産まれることが出来たこと私の誇りです

今更なんて思うけど失恋の辛さより
友達関係の辛さよりあなたを無くすことが一番辛いです。
まだ 14才だけど

いっぱいごめんね ありがとう
大人になって 自分の事より家族の事!
なんてあなたに似た性格で家族をもったら、
あなたを連れて 精一杯 親孝行するね。

生まれ変わっても あなたの子供になれますように。

明日から 優しくします。

親子ネコリュック.jpg

【スポンサーリンク】




【オススメの泣ける話】

結婚してよかった(*^^*)
http://bit.ly/IwSw2L

13年後のクレヨンしんちゃん「僕の名前はシロ」
http://bit.ly/19bOm7i

100万人が涙したドラえもん「幻の最終回」
http://bit.ly/1ba2b9p

ゲーセンで出会った不思議な女の子
http://bit.ly/IBPABI

野原家に赤ちゃんができた
http://bit.ly/IzlXBz

学校にいきたいな
http://bit.ly/1ckHQfk

母が作る見栄えの悪いお弁当
http://bit.ly/18plFZT

赤ちゃんを産む事
http://bit.ly/19abGbv

天国の妻から届いた手紙
http://bit.ly/JGbGni

付き合って3年の彼女に唐突に振られた
http://bit.ly/1l6uUhP

アルコールのニオイがする日記
http://bit.ly/19IpWpQ

2つのセーブデータ
http://bit.ly/K2pWaP

残された幼い兄妹
http://bit.ly/1hEDdl9

最後の喧嘩
http://bit.ly/1cTR6HN

年上だった彼女
http://bit.ly/1lodOfv

全米が泣いた!たった一枚の写真が物語るある男と老犬の友情
http://bit.ly/19vr5NW

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。