SSブログ

結婚してよかった(*^^*)

心潤う感動の話をあなたにお届けします






結婚して3年。

ある日仕事から帰ってくると妻に
号泣して抱きつかれた。
このとき本当に結婚してよかったと思った(*^^*)






【スポンサーリンク】








今日、会社の改装工事により、突然午後からが休みになってしまった俺。

それで突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、うきうきで帰った。

そしたら、自宅の前にタクシーが停まってて、丁度そこから嫁さんが降りるところ。

手にね、ケーキの箱みたいなの抱えて、俺に気付くことなく、ゆっくり自宅に入っていく嫁。

最近ますます綺麗になったなぁなんて見惚れつつ、驚かすつもりで俺もこっそり帰宅。


で、いつ声かけようかと迷ってる俺に気付かないままの嫁は、おもむろに料理開始。

こっそり見てたら、大鍋出してきてね、シチューみたいな煮込み料理を作ってる。

昼から煮込まなきゃなんない料理なんて、記念日ぐらいしかないんだけど

嫁さん、にこにこしながらそれを作ってるわけ。


おかしいな、って思った。

シチュー(?)に、ケーキに…今まで見たこともないぐらい晴れやかな嫁の横顔。

でもどっちかの誕生日でもないし、結婚記念日でもないし…

俺的には全然、その「特別な日」の予感に思い当たる節がない。


とりあえず隠れてるのもなんだし、腹も減ったし、で…

俺、思い切って嫁さんにそっと声かけたのね。

「ただいま~」って。

そしたら。

一瞬、俺の顔見て( ゚д゚)ポカーンってした後…

嫁ね、いきなり号泣。

いきなり抱きつき。

予想外の反応にね、思わず不安になる俺。

だけどね、嫁さん、こう言うのよ。



「よかった。会いたかった。今日は早く帰ってきて欲しかったから」って。


当然俺またまたびっくり。

だってそんな風に言われたこと無かったから。



で、おそるおそるこう聞いてみた。

「どしたの。何があったの?」って。





【スポンサーリンク】











そしたらね、嫁、ぽろぽろ涙零しながらこう言うの。

俺の手、ぎゅって握りながら。



「赤ちゃん出来たよ」





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!*・゜゚・*:.。..。.

ってなもんですよ。


だって、もう小梨生活3年。

欲しい欲しいって言い合ってて、でもきっと自然に出来るって思って

二人で頑張ってきたから。



俺もね、号泣。

本気で号泣。



あああ、もう神様ってのがいて、俺と嫁さんを結びつけてくれたんだとしたら。

しかもこうして赤ん坊まで授けてくれたんだとしたら

ホント地べたに頭擦りつけて感謝したい!

それぐらい本当に嫁さんが好き。

そんな嫁さんとの間に出来た命も大好き。

結婚して良かった…としみじみ今日思いました。



【スポンサーリンク】








【オススメの泣ける話】

13年後のクレヨンしんちゃん「僕の名前はシロ」
http://bit.ly/19bOm7i

100万人が涙したドラえもん「幻の最終回」
http://bit.ly/1ba2b9p

ゲーセンで出会った不思議な女の子
http://bit.ly/IBPABI

野原家に赤ちゃんができた
http://bit.ly/IzlXBz

学校にいきたいな
http://bit.ly/1ckHQfk

母が作る見栄えの悪いお弁当
http://bit.ly/18plFZT

赤ちゃんを産む事
http://bit.ly/19abGbv

天国の妻から届いた手紙
http://bit.ly/JGbGni

付き合って3年の彼女に唐突に振られた
http://bit.ly/1l6uUhP

アルコールのニオイがする日記
http://bit.ly/19IpWpQ

2つのセーブデータ
http://bit.ly/K2pWaP

最後の喧嘩
http://bit.ly/1cTR6HN

年上だった彼女
http://bit.ly/1lodOfv

全米が泣いた!たった一枚の写真が物語るある男と老犬の友情
http://bit.ly/19vr5NW

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。